2009-07-10 ほおずき市 晩ご飯を食べて、夜7時半頃に出かけました。 去年は6時過ぎくらいだったのですが、人もまばら。 そんなもんか、と思っていたら大間違い。 日が暮れてからの方が人ではあるんですね。 今年は浅草寺が改修中のため、裏手は何もありませんでした。 どこも人が多く、露店も混雑。 疲れたので、ほおずき購入は断念。