ほおずき市

晩ご飯を食べて、夜7時半頃に出かけました。
去年は6時過ぎくらいだったのですが、人もまばら。
そんなもんか、と思っていたら大間違い。
日が暮れてからの方が人ではあるんですね。


今年は浅草寺が改修中のため、裏手は何もありませんでした。
どこも人が多く、露店も混雑。
疲れたので、ほおずき購入は断念。