2009-07-10から1日間の記事一覧

ほおずき市

晩ご飯を食べて、夜7時半頃に出かけました。 去年は6時過ぎくらいだったのですが、人もまばら。 そんなもんか、と思っていたら大間違い。 日が暮れてからの方が人ではあるんですね。 今年は浅草寺が改修中のため、裏手は何もありませんでした。 どこも人が多…