スイミング・プール 無修正版 [DVD]

休みはDVD三昧ですな。日本映画も好きですが、ヨーロッパ映画も好きです。最近でもないけど、ライフ・イズ・ビューティフル [DVD]もよかったですね。と、それはともかく、シャーロット・ランブリング。もう50過ぎてるのかな。有名小説家の南仏でのミステリーな日々。内容に惹かれて、というより、タイトルに惹かれんたんですわ。なんて、プール好き。(笑)
内容もジワジワと核心に持っていく、という感じで面白かったです。「家族の肖像」系かな、ミステリーではないけど。ミステリーとはいえ、ハリウッドのようにバンバン人死んだり、アクションあるわけではないので、落ち着いて見れるのでした。